トップページ > 2017年 > 11月

2017/11

ツールドおおすみ!・・・なんとか完走!?

院長の倉野です! 私は毎年5月~11月くらいの期間しか乗らない、期間限定のローダー(ロードバイクに乗る人)なのですが・・・? その年の締めくくりとして、「ツールド南さつま」や、「ツールドおおすみ」に参加しています。 &n ...…

年末年始の診療のご案内?

寒い日が続きますがいかがお過ごしですか? 街はイルミネーションが点灯し始めすっかり年末の雰囲気ですね☆ 寒くなるとおでん、鍋料理が恋しくなりますね? さて、当クリニックの年末年始の診療時間のご案内です。 ご予定の参考にさ ...…

寒くなりました❅

こんにちは! 寒くなりましたね。今年も残りあと1ヶ月半です(・。・) 早いものですね☆ クリニックはクリスマス仕様になりつつあります。 街のお店やイルミネーションも点灯し一気にクリスマスへ近づいていますね~☆ 皆様も、ク ...…

学習会✐

こんにちは? クリニックでは不定期にスタッフの勉強会も開催しております。 今回はお薬の学習会でした。 症状の軽減にお薬の服用とともにそれぞれの患者様に合う解決方法を一緒に考えることも 症状の軽減につながることもあります。 ...…

絵本もあります?

こんにちは☆ 日の入りが日に日に早くなってくると冬の訪れを感じますね。 クリニックには実は絵本も置いてあります(^^) 開院前に開いたクリニックの内覧会に来られた方より「絵本があったらいいですね」とアドバイスを頂きまして ...…

はじめまして

くらのメンタルクリニックについに!!スタッフブログができました\(^o^)/これからクリニックの裏側を少しでもお伝えできたらと思います。 4月に開院し、お陰様で6ヶ月が過ぎましたm(_ _)m。 とってもやさしい?院長と ...…

ホームページリニューアルしました!

くらのメンタルクリニックのホームページにアクセスしていただき、誠にありがとうございます。 この度、ホームページをリニューアルいたしました。 手作り感を大事にしていたのですが、「スマホやタブレットで見にくい!」というご意見 ...…

お問い合わせ

お電話・FAX・メールでお気軽にご相談ください。

お電話でお問い合わせ

電話 099-813-8338

受付時間
月~土 9:00~12:30 / 14:00~18:00

FAXでお問い合わせ

Fax. 099-813-8870

24時間受付中
後日、ご案内のお電話をさせて頂きます。

メールでお問い合わせ

ご相談メールフォーム

※当院に通院中、または通院予定の方専用メールフォームです。

※初診のかたの受診予約はお電話にてお問い合わせください。

診療時間について
午前9:00~12:30※
午後14:00~18:00

※午後の診察がある日は、午前の診察終了後~14:00までは当院は閉院します。院内の使用は出来ません。
■日曜日と祝日は休診です。

トップへ戻る