トップページ > コラム > 2.メンタルクリニック(鹿児島市)を利用するなら カウンセリングから検査までトータルに行う【くらのメンタルクリニック】 ~メンタルクリニックでストレスケア~

2.メンタルクリニック(鹿児島市)を利用するなら カウンセリングから検査までトータルに行う【くらのメンタルクリニック】 ~メンタルクリニックでストレスケア~

鹿児島市でメンタルクリニックを利用するなら【くらのメンタルクリニック】

鹿児島市でメンタルクリニックをご利用になりたいという方は、東谷山にある【くらのメンタルクリニック】へお気軽にお越しください。

【くらのメンタルクリニック】は、心や身体の不調に優しく寄り添う「身近で安心できるクリニックづくり」を目指しています。
診断書や意見書などの提出が必要な方や睡眠リズムでお悩みの方、認知症の相談などの対応が可能です。

心身をトータルに診察いたしますので、鹿児島市でお悩みを抱えている方はぜひ一度お話をお聞かせください。

検査だけじゃない!メンタルクリニックはストレスケアにも最適 ~カウンセリングで心のケアを~

ストレスが多い現代社会で健やかな心を保つためには、ストレスのケアがとても重要です。しかし、「精神科の受診は周りの目が気になる」「受診するほど重症ではない」とストレスを溜め込んでしまう方も中には多くいらっしゃいます。

ストレスのケアを怠ると重大な病気へと発展してしまうことがありますので、気持ちの落ち込みやメンタルからくる体の不調を感じたらメンタルクリニックのご利用をおすすめします。検査だけでなくカウンセリングや相談室を設けていますので、気軽にストレスの悩みを相談することができます。

また、【くらのメンタルクリニック】は病院と比べて外観や内装がおしゃれで通いやすいのも大きなメリットです。メンタルクリニックで話を聞いてもらうだけでも気持ちがスッと楽になりますので、定期的にメンタルケアをして心・体ともに豊かな日常生活を送りましょう。

メンタルクリニック(鹿児島市)への相談をお考えの方へ ~頼りになる身近なクリニック~

メンタルクリニック(鹿児島市)でメンタルに関するご相談をお考えでしたら【くらのメンタルクリニック】をご利用ください。

心の不調は、体の不調を招く原因の1つです。お悩みに寄り添い、一緒に不調の原因を探って適切な治療をご提案いたしますので、「不調の原因が分からずどの科を受診すればいいのか分からない」という場合もお気軽にお越しください。

お問い合わせ

お電話・FAX・メールでお気軽にご相談ください。

お電話でお問い合わせ

電話 099-813-8338

受付時間
月~土 9:00~12:30 / 14:00~18:00

FAXでお問い合わせ

Fax. 099-813-8870

24時間受付中
後日、ご案内のお電話をさせて頂きます。

メールでお問い合わせ

ご相談メールフォーム

※当院に通院中、または通院予定の方専用メールフォームです。

※初診のかたの受診予約はお電話にてお問い合わせください。

診療時間について
午前9:00~12:30※
午後14:00~18:00

※午後の診察がある日は、午前の診察終了後~14:00までは当院は閉院します。院内の使用は出来ません。
■日曜日と祝日は休診です。

トップへ戻る