トップページ > コラム > 鹿児島市で認知症のご相談は「くらのメンタルクリニック」へ!

鹿児島市で認知症のご相談は「くらのメンタルクリニック」へ!

鹿児島市で認知症の相談をお考えなら【くらのメンタルクリニック】へ

認知症の症状は「物忘れ」だけではありません。
「意欲・元気が出ない」「気分が落ち込む」「笑顔が出なくなった」「不安が強くなった」「幻が見える」「手が震える」「眠れない」などいろいろな症状が出ることがあります。

鹿児島市で認知症などの診察を行っている【くらのメンタルクリニック】では、様々な原因を考え、現在の生活状況に沿った治療を提案致します。薬剤知識や経験が豊富なのが特徴です。

認知症治療は、服薬で悪化することもよくありますので、
きちんとした専門医へのご相談をお勧めします。

 

認知症には人によりタイプがあります!
またそれらが混合している場合もあります。
相談をお考えなら鹿児島市のメンタルクリニック【くらのメンタルクリニック】へ!

認知症には、メジャーなものだけでもアルツハイマー型認知症、レビー小体型認知症、血管性認知症、前頭側頭型認知症などあります。また最近、意味性認知症などもよく聞かれるようになりました。しかしこれらが混合している場合も少なくありません。

「くらのメンタルクリニック」ではこれらの診断ももちろん行いますが、患者一人一人にあった治療や環境を家族と一緒に検討していくことをモットーとしています。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

お電話・FAX・メールでお気軽にご相談ください。

メールでお問い合わせ

ご相談メールフォーム

※初めての方はメールフォームからお問い合わせ頂くとスムーズです。

お電話でお問い合わせ

電話 099-813-8338

受付時間
月~土 9:00~12:30 / 14:00~18:00

FAXでお問い合わせ

Fax. 099-813-8870

24時間受付中
後日、ご案内のお電話をさせて頂きます。

診療時間について
午前9:00~12:30※
午後14:00~18:00

※午後の診察がある日は、午前の診察終了後~14:00までは当院は閉院します。院内の使用は出来ません。
■日曜日と祝日は休診です。

トップへ戻る